スポンサーサイト


テンバガー(10倍株)

パーシャルオーナーの角山さんのコラムにKG情報という企業が紹介されています。ポートフォリオにも組み込まれた模様。こなつは正直『なんじゃこりゃ?』と思いました。どうやら流行のクーポン券という無料雑誌ジャンルに打って出た新興企業。経営者はかなり辣腕のようですね。こなつの嗅覚が唸ります。これって夢のテンバガーになるんじゃない?きっといけますよ。
 ただ安いかっていうと、将来の急成長を加味すれば安いかなと思いますが、PERも高いし、初心者のこなつには避けたほうがよいと思います。100株単位なら宝くじとして買ってもいいけど。テンバガー、憧れるなあ。でもきっとこなつは2倍で売ってしまうと思いますよ。そういう犬なんです。キャイーン。

 さてハースクレイ購入後、偶然にもvis2004さんのブログにハースクレイが取り上げられて、こなつはうれしくてうれしくて犬踊りしてしまい、ハースクレイの大幅な買い増しをしましたが、本日いくらなんでも買いすぎだと反省しまして、ポジションを調整しました。いったいこなつは何をやっているんでしょうね(笑)。もっと慎重に買いを入れなければいけません。最近安易に買い増しをする傾向があるので、反省しきりです。

 話は変りますが、今日は奥様の誕生日です。御主人様は花束を買おうか、迷っていました。『結局枯れちゃうのだから、もったいないよなあ。高いしなあ・・・』という独り言が聞こえましたが、普段迷惑をかけているんだから買うべきだとこなつは考えます。
 『なんかバリューな花ないかなあ・・・』思い切り噛みついてやりました。いひいひひ。
 今晩はひな祭りなので、夕食は和食です。赤ワインは飲めませんから、先日タカムラで買ったバリューシャンパン(明日感想かきますけど、全日空のファーストクラスで出しているんだって)を飲むそうです。そして日本酒ですね。

追加
ハースクレイでなくてハークスレイでしたね(^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花束

薔薇の花束も、ネットでものすご~~くやすいお店があって昔購入した覚えがあります。
とにかく激安なんです。
50本で3000円くらいだったかしら?
探せば、バリューな花束(数万円の価値に見える)ありますよ。
あ、でも、誕生日は今日だからおそかったかな?

Re:花束(02/03)

mi☆caさん

花は高いという先入観で、ネットで探したことはありませんでした。来年は是非使いたいと思います

持ち上げていただき恐縮です

 私のほうのブログでもそうですが、持ち上げすぎですよ(笑)。こそばゆいので、やめてくださいね~。
 ちなみに、2月は大胆にポジションを動かす予定です。今日も一銘柄全売りしました。

追加

お花は、仕入れても枯れてしまうので店頭価格が高いんですよね。しかも、仕入れの単位が大きいので。
ネット注文の場合は仕入れて枯らせてしまうリスクがない分安いのだと思います。
注:私は花屋さんではありません。

ハークスレイいいでちゅね

便乗ちてちょびっと買いまちた。
KG情報は1単元が高すぎるのになんでまた1.2分割なんて半端なことをちゅるんでちょう・・・
りおんもテンバガーちゅごく憧れまちゅが2倍までも我慢してたことない始末でちゅ。(笑)

Re:追加(02/03)

vis2004さん
>お花は、仕入れても枯れてしまうので店頭価格が高いんですよね。しかも、仕入れの単位が大

さすがに分析鋭いですね。お見それしました。

Re:ハークスレイいいでちゅね(02/03)

☆Rion☆さん

KG情報夢一杯でいいですけど、高くて見送りです。
宝くじよりずっといいと思いますが。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
