スポンサーサイト


壮大なストーリー

 石垣島旅行のスケジュールが出来上がりましたワン♪犬踊り!

 情報が少なかったので、かなり難産でしたワン。満足な出来ですワン。ただ台風4号が接近中なので、上手く抜けてくれると良いですワン。まあ今回もこなつはペットホテルで外泊となります。あーあ、つまらないワン。ただ良いことを教えてあげますワン。


 こなつがペットホテルに外泊すると、ほぼ100%マーケットが爆上げするんですワン。キャーン(涙)!!!。


 経験則ですので、保証できませんが、皆さま楽しみにしていてください。


 さて投資の話ですワン。

 澤上さんのレポートを読みましたワン。nagaさんも同じような事を言ってますが、マーケットは既に大底を打ち、日本株は本格的な上昇相場が始ってますワン。こうなると上昇は数年に及ぶそうですワン。ただし20%前後の調整を繰り返すので、振り落とされないことが大事ですワン。

 澤上さんは、現在外資の資金が逃げつつあるが、今こそ日本人の資金が流入するべきで,その資金は日本国内には大きく積み上げられていますワン。どっちみちこの資金はマーケットに流れ込むでしょうから、もう悲観するのはやめましたワン。

 壮大なストーリーを意識しつつ、長期投資のリズムを掴みたいと思いましたワン。

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

いつも読み逃げでお邪魔しておりました。
毎回コメントを残そうとしつつも、勉強家のこなつさんと比べ、
不勉強この上ない身にとって、恐れ多いようで・・・(笑)
でも、今日は一言。

いつ底と知れず、買っては含み損の拡大を招いている身にとって、
今日の「澤上さんのレポート」は先行きに灯りが点ったようです。
こなつさんは、確固たる意志をお持ちのようで、この市場の冷え込みに
つい弱気になりそうな身にとっては羨ましい存在です。
また寄らせていただきます。

Re:初めまして(07/11)

ProBaBaさん

 コメント有り難う御座います。角山さんがおっしゃってましたが「手っ取り早く儲けようと思わない」っていうのが正解のようですね。じっくりゆっくり行きましょう。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
