スポンサーサイト


繊維業界

監視銘柄に入れていた芦森工業を、監視から外しましたワン。

 芦森工業は繊維業界同業者比較で、ここ近年安定して業績を伸ばしていたのが目についたので監視リストに入れましたワン。事業も消防ホースとシートベルトという、安定した需要が見込めるもので、まさにこなつ好み。割安度もそれなりにあって、いいかもなあって思ったのですが、収益率がショボかったので、パスします。投資用有価証券も、事業用ばかりでした。トホホ。


ちなみにこの業界の中で、ダントツに輝いて見えたのはNBCですワン。


 KAPPAさん、さすが!


 NBCはまさにお宝銘柄ですが、投資方針が合わないのでパスですワン。どこが合わないかは企業秘密・・・。自分で考えましょうね♪だんだんEddaさんみたいになってきたな・・・キャイーン!

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:繊維業界(07/08)

こなつさんがNBC買わないとすると...
これは上がるってことですな。(笑)
ウソウソ!
でも良い銘柄だと思いますよ。
2000円で見つけていれば買ったでしょう。

Re[1]:繊維業界(07/08)

Eddaさん

そうですよ。私が買わない銘柄はみんな上がるんです(笑)。
 しかしEddaさんは、どんな銘柄でもご存じですね~。脱帽。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
