スポンサーサイト


病院へ行ってきましたワン

 今朝ご主人様と動物病院へ行ってきましたワン。診察台に載せられると、足がガタガタ震えますワン。やっぱり獣医さんは怖いですワン。血を抜かれフィラリア検査は陰性でした。とりあえず安堵しました。犬族の恐怖の病、フィラリアだけにはかかりたくないですねえ~。

 そうそう、本日はご主人様も健康診断を受診するそうで、節酒の効果はでるか見物だワン。ご主人様の心配は肝機能のみ。酒の飲み過ぎで、検査前の節酒をしないと異常値が出るんでだって。安心して1年間飲む為に、どうしても検査で正常値を出したいんだって。

 さて本日の相場は、先日の追証売りからの切り返しで、スカッと大きく上げると思いきや、意外に軟調ですね。なかなか思い通りにならないのが相場ですワン。フルインベストメントのこなつは、おとなしく投資本でも読むことにしますワン。ご主人様はきっと


 酒飲んで犬踊りだろうな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:病院へ行ってきましたワン(06/05)

こなつさん
こんばんは。

佐々木健一さんの作ったラー油が
銀座のわしたショップに売ってましたよ。

わしたショップは全国にあるので、
一番お近くのわしたショップに行ってみてください。

もちろん、現地で買うのがうれしいし、
おいしいと思いますけどね。

Re[1]:病院へ行ってきましたワン(06/05)

あ・うぃんさん

 情報有り難うございます。内地で買えるならそれにこしたこと無いです。土産はかさばるから(笑)。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
