スポンサーサイト


ベランダで犬踊り


 昨晩、ご主人様ご一行は自宅のベランダでバーベキューをしましたワン。連休に関係なく仕事しているご主人様への配慮ですワン。これなら御主人様も参加出来ます。嬉しくて飲み過ぎた御主人様はベランダで犬踊りしてました(笑)。人間はやるなって言ってるのにねえ~。人間がやると単なる馬鹿に見えますワン。もう一つの犬の特権、「ウンコかまし」っだって


 人間が真似したら即逮捕ですワン。キャイーン(涙)!!!


 ダメですよ、想像しちゃ(笑)。


 さて持ち株の再調査は、ほとんど終わりましたワン。疲れた~。でもこうやって投資理由を明確にしておかないと、感情で売買してしまいますからね。大切な事だと思います。
 あとは決算発表が楽しみですワン。

 

追加

海底2万マイルさんのところで紹介されていた日記を読んで、今年最高に笑いました。

これ読まないと損ですワン♪

http://blog.livedoor.jp/studio_kura/archives/50206025.html

追加2

面白い事に気がつきました。明日の日記は是非みてください。

予告タイトル「三星食品VSカンロ」 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

カンロVS三星食品とは!!
明日の日記はとても楽しみですね。
期待してお待ちしております。

Re:ベランダで犬踊り(05/04)

言うまでもなくカンロの勝ちでしょう...
明日の日記楽しみにしてます。

Re:おお(05/04)

山田6033さん

ご意見お待ち申しあげてます。

Re[1]:ベランダで犬踊り(05/04)

Eddaさん

 Eddaさん、凄すぎ・・・。キャイーン!
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
