スポンサーサイト


gotospaceさん、有り難うございます。

昨日、こなつはいつものペットショップへシャンプーに行ってきましたワン。株は博打ですよ~、のご主人がいる店ですワン。

『お、こなつさんいらっしゃい!調子はどうですか?』
『新興市場が全然駄目ですワン。年初来パフォーマンスでマイナスです。』
『おいらはゴールデンウイーク前に全部キャッシュにしましたよ。ユーセンとインデックスでピンときましたね。』
『いいんです。どうせタイミングなんかとれっこないし、配当しか期待してませんワン』
『まだ絶対売らないっていうのをやってるんですか?』
『基本的に継続中ですワン。売ると急騰して悔しいから。ああ、そこ気持ち良いワン。そうそう、この間誤発注があったんですよ』
『ダヴィンチでしょ?おいら買いましたよ。その日のうちに手仕舞いましたけど。ははは。ダヴィンチは監視してたんですよ。急激に下げたから、変だなって思って掲示版のぞいたら誤発注って騒いでいるし、飛び込みました。3枚だけですけどね(笑)。それ以上は怖くて駄目ね。』
『ご主人、投機のセンスありますね~。さすがです。』
『いやあ、蒸しかえして悪いけど、昨年のこなつさんのshoeiのほうが凄いですよ。1000株単位であの上げだもんなあ・・・。』
『グサッ!』(心にナイフが刺さる音。急騰前に処分した馬鹿犬。しかも実は2000株持ってました(爆))


 さて、ご主人様は本日大学時代のご友人様が訪ねてくるそうで、朝から部屋の掃除にかり出されていますワン。ご友人様は、windows xpの中に俺の作ったデバイスが入っているんだぜって自慢するコンピューターの達人ですワン。四季報CD-ROMのデータ移動なんてお茶の子さいさいだと思うんですが、おねだりしてみようかな?フリーソフト作者としても、名が売れていますワン。最近は忙しくて作ってないけど・・・。

 万が一こなつブログがgotospaceさん級にバージョンアップすることがあれば、この人がやったと思ってください(笑)。

 そうそう、gotospaceさんのブログで持株の調査がとても効率的にでき感謝しています。素晴らしいものを提供して頂き有り難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております^^

こなつさん、こんにちは。
少しでもお役に立てたようでとっても嬉しいです。
あれが出来たら良いなぁとかありましたら遠慮なくコメント下さいませ。もっと効率的になるように改良していこうと思います!
それでは、よいゴールデンウィークを。

KON

>そうそう、gotospaceさんのブログで持株の調査がとても効率的にでき感謝しています。素晴らしいものを提供して頂き有り難うございました。この場を借りて御礼申し上げます。

なんなの?
 

Re:ご無沙汰しております^^(05/01)

gotospaceさん

EDIネットは使い勝手が悪く、銘柄を見つけるのに大変でした。とても重宝しています。

Re:KON(05/01)

KON12345さん

 EDIネットで有価証券報告書を読むとき、gotospaceさんのブログで証券番号を打つだけで、見つけられるので、とても便利ですよ。

Re:gotospaceさん、有り難うございます。(05/01)

ありがとう。試させて頂きます。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
