スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の運用結果

 3月の成績は前月比25.1%、年初来24%となりました♪


 密かに仕込んでいた食料品流動化銘柄であるアセットフードが急騰したのと、システムトレードが軌道に乗り始めたのが勝因でしたワン。今後は犬小屋デベロッパーのキャイーンズを信用2階建てで、積極的に買っていこうと思います。


嘘ですワン。エイプリールフール恒例の大ボラかましましたワン!


本当は前月比1.6%、年初来0.3%でしたワン。3月はナナオの急落が響きました(涙)。相変わらずトピックスに負けている並以下の成績の投資犬ですワン(笑)。ただ今後、配当は全部再投資に回すことにしましたワン。当然パフォーマンスに含めますので、1%ぐらい底上げになるんじゃないでしょうか?奥様ファンドの配当だけは、運用手数料として使わせてもらいます。そのくらいの楽しみがなくっちゃねえ~。

 3月は納得のいく銘柄に投資出来たので、犬踊りしてます♪。初めて集中投資しても良いと思える銘柄でした。下げれば躊躇なく買い増しますワン。お願い下げて♪

 その他に、優待目当てでGFC100株買いました。mikimaruさん、有り難う御座います。優待銘柄といっても、なかなかバリューですワン♪その他、奥様ファンドで、これまた優待目当ての前澤給水工業を100株買いましたワン。いさま~さん、有り難う御座います。主力にしても良いぐらい素晴らしい企業です。

さて持ち株の投資ストーリーの再確認作業をしてますが、山口さんのDVD見たおかげで、分析にとても時間がかかるようになりましたワン。今回から同業者比較も始めたので、とても疲れますワン。少し銘柄を減らしたいですね。

 投資信託は絶好調でした。


追加

 ナックの倉庫が燃えました。商品が少し焼けたようです。そして資本準備金を取り崩し、資本に組み入れるようです。何ソレ?って思って調べましたワン。帳簿場の数字の移動でしょうから、関係ないと思いますが、まだまだ知らない事がいっぱいあるんですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エイプリル

見事にひっかかりました。

「うそ?いきなり24%?密かに何仕込んでんの!」とか思っちゃいました^^

私も年初来でなんとかプラスに戻しました。

問題児のアイン次第ですので当分パフォは振るわないでしょうね・・・

そうそう

澤上さん業務停止命令だされちゃいましたね。

一ヶ月間新規顧客が取れないだけですから直接運用に支障はないでしょうけどビックリです。

世の中では

1年物は従来の年0.03%(税引き前)から0.06%に引き上げるだけで大ニュースですよ。

3ヶ月で年初来0.3%なら全然立派な成績ではないですか。

Re:エイプリル(04/01)

Mr.Ryuさん

ははは、ひっかかりましたか~。こんなパフォーマンス出してみたいものです。ただ年初来のマイナスがプラスになったのは、うれしいです。

 澤上ファンドの違反は、驚きました。やっぱり人間のやることですので、失敗もあるんですね。本業には影響ないみたいで、なによりです。

Re:世の中では(04/01)

某投資家さん

 有り難う御座います。そのうちに配当を振り込みますから、もう少し上がりますワン。インカムゲインだって立派な運用ですよね。使わない使わない。

 そうそうシチエの優待券が来てたけど、オークションで売って得たお金は、パフォーマンスに入れるのはダメですよね?(笑)

ナックの倉庫炎上の件

こんばんは、こなつさん。

ナックの倉庫ですが、もうずいぶんと前の話です。怪我人無しとの事で、やれやれと思っていましたが。改めて、どこかに出ていましたっけ? ではまた♪

Re:ナックの倉庫炎上の件(04/01)

シェリーヌ♂さん

 ほんとだ。間抜けな犬で御座いますワン。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。