スポンサーサイト


ビバ!宮古島

 みなさん、調整でしょげているようなので、楽しい話題をしましょう。

 しょげても含み損は無くなりませんワン。ほっとけほっとけ♪

 成功者の集会場である宮古島の風景を紹介しますワン♪。晴れ晴れしますよ。
写真は御主人様が撮影したものですワン。コンタックスT2

miyako.jpg

 来間島の展望台から東急リゾートが見えます。海の色が全然違いますね。東急リゾートのある前浜海岸は、トライアスロンで有名ですワン。御主人様はここで海亀をみたそうです。こなつなら尻尾巻いて逃げますワン。あ、尻尾無かった・・・キャイーン!


miyako2.jpg

東急リゾートの部屋から見える風景ですワン。成功したものだけが泊まれるホテル・・・。

 誰だって泊まれるよ!!!

ごめんなさい。キャイーン(涙)!!!。





DSCF2186.jpg

 イムギャーマリンガーデンで見つけた珊瑚。ここはクマノミが沢山いて圧巻ですワン。清水と海水が混じり合って、水が揺らいでみえますワン。隠れた名所ですワン。
 人もほとんどいません。誰もいないからおぼれても自己責任だワン。


 泳ぎ煽りますワン。いっひっひ。キャイーン!



sumubari.jpg


池間島手前にある、すむばり食堂のすむばり丼。タコとモズクと豚肉が甘じょっぱく味付けされていて、不思議な味ですワン。タコ料理が有名。こういうのって賄い料理じゃない?って素朴に思いましたワン。




赤土にサトウキビ畑。青い海にカラフルな熱帯魚。宮古島にいると、自然の恵を実感できますワン。成功者の集はやっぱりここだね。

ビバ!宮古島!!!














でもあんたさ~

今年は石垣島へ行くんでしょ?


こなつ「・・・」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい!

私も行きたいです・・・良かったらぜひ詳細な情報(料金やお勧め時期など)をお聞かせ下さい。
来年までにはお金貯めて嫁さんを連れて行ってやりたいです。

石垣島もいいですね。

波照間島で一泊して、自転車で島内一周することをおすすめします。

日本最南端の碑がありますし、山羊や牛も沢山います。

あとからじんわり良さが染みてくるんですよね。。


離島桟橋から船で一時間です。

いいですね!

宮古島もいいですね!
石垣島にもまた行きたいです。
成功者の集まりに私も行きたいですわ!!
頑張りましょう!!

Re:うらやましい!(03/05)

Mr.Ryuさん

それでは明日の日記で、特集を組みましょう。
ノウハウ満載でございますワン。

Re:石垣島もいいですね。(03/05)

ハム太郎2897さん

 アドバイアス有り難う御座います。のんびりと風情を味わうのに良さそうですね。1泊はクラブメッドを利用する予定です。

Re:いいですね!(03/05)

Mt.Tetsuさん

 石垣情報お待ちしています。ラー油がメチャうまいんですよね~。佐々木健一さんのやつ。

Re[1]:うらやましい!(03/05)

> それでは明日の日記で、特集を組みましょう。
>ノウハウ満載でございますワン。
-----
ぜひ教えてください!実は今年僕も石垣島に行く予定なのです。・・・が宮古島もいですね。ていうか沖縄は最高ですね!

Re[2]:うらやましい!(03/05)

コモードさん

石垣ですか?情報交換しましょうね

Re:ビバ!宮古島(03/05)

あー私も石垣行きたくなってきました。前回行った時は一年前のちょうど今ごろだったので泳げませんでした。ぜひ7月に行きたいですねぇ。
波照間島にもぜひ行きたいです。あー今年の夏いっちゃおうかなぁ。
なお、石垣島では具志堅用高記念館ははずせません。私は1時間以上は居ましたから。

石垣島

石垣島、懐かしいです。18年位前に1年間住んでました。毎週、日曜日にはダイビングしてました。
今でも時々夢をみます。これ本当。
マンタの回遊するヨナラ水道、西表島も外せません。せめて1週間は欲しいですね。
楽しんできてください。

Re[1]:ビバ!宮古島(03/05)

tagayuさん

具志堅用高記念館ですか・・・。調べてみます。
今年行くなら予約は早めのほうが良いですよ。
やっぱり南の島は、海ですワン。

Re:石垣島(03/05)

タイガーウィーさん

 うわあ、うらやましいです。1年もいたなんて・・・。お薦め情報があったら教えてくださいね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
