スポンサーサイト


さあ、買いに行くワン♪

FH000003.jpg

 トップの写真を変えましたワン。コンタックスT2で撮影してもらいましたワン。綺麗でしょ?このカメラ、何をとっても絵になるんですワン。






 DSCF2806.jpg

 ライライの昼寝ですワン。心の痛みは、子犬で癒やしましょうね。







 話は変わりますが、こなつワイン認定ワインのエリタージュを、認定取り消しますワン。タカムラのマスター オブ ワイン を飲んでいたら、これがメチャ旨くて相対的にエリタージュの割安度が下がりました(汗)。エリタージュがマスター オブ ワインに劣るという意味ではありません。あくまで価格と品質の乖離度です。

 今最高にバリューなのはリベルタスですワン。

 買い煽りますワン(笑)。



さて株の話です。

残りのキャッシュで持ち株の買い増しをしようと思います。ナンピンではないです。ポジションが小さかったものを、通常ポジションへ引き上げますワン。

だってもはや

EV/EBITDA 1.6
PVR 0.6
真のPER 7.3
ドラゴン理論株価の半分の評価

 激安ですワン。これ以上株価が下げてもそれは魚の尻尾ですのでくれてやりますワン。
 ただし、ここは利益率が並なので、純粋なバリュー投資です。いつかは大化け長期保有株という認識ではありません。徐々にいつかは大化け株の割合を増やして行きますワン。

 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:さあ、買いに行くワン♪(02/21)

わぁ!精悍なこなつちゃまでちゅね!!
買い向かう心意気が感じられまちゅでちゅ♪

写真きれいですね

コンタックスのレンズはいいですね。背景の草とワンちゃんのかわいらしい表情に、資産が減少して痛んでいる心が癒されました。
Konatsuさんのようにいつでも心の余裕をもてればと思いました。

Re[1]:さあ、買いに行くワン♪(02/21)

☆Rion☆さん

 口にくわえているのは、拾い食いですワン。

Re:写真きれいですね(02/21)

marco72さん

 以前、投機の師匠のお笑い相場道場さんが「相場に必要なものは笑いじゃ」と言っていました。

 こなつは下方修正を笑い飛ばせる余裕と解釈しています。深刻になってはいけないんですね。どんなときも冷静で合理的な行動をとるべきだと思います。外資の振り落としに負けないで、お互い頑張りましょう。

勉強になります。

最近のこなつさんのブログは本当勉強になります。

相互リンクをお願いしたいのですが、如何でしょうか?

成長株で億万長者 AKI

Re:勉強になります。(02/21)

akipopさん

 丁度こなつもリンクを張ろうと思っていたところで、ビックリしました。成長株の勉強には最適のブログだと思いました。今後もよろしくお願いします。

Re[1]:勉強になります。(02/21)

konatsu6483さん

リンク、ありがとうございます。
こちらも相互リンク1にリンクしましたので、ご確認下さい。

よろしくお願いします。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
