スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん焼き

 ご主人様は、珍しくお子様と日程が合ったようで、本日はどんどん焼きに行ってきました。
画像 126.jpg

 はじめてみましたが結構でかいですワン。

画像 134.jpg

 繭玉とスルメイカを焼いて食べると、一年間風邪をひかないそうです。



 さて、昨日いつものように角山さんのサイトへ定期巡回していて思いがけない事実に気が付きました。

 なんと角山さんにリンク頂いてる~!
犬踊り10連発~!キャイーン(喜)!!!

 
 角山さんの日記はかかさず読ませて頂いていますが、リンクは見逃していましたワン(汗)。こんな下品なブログをリンク頂いて恐縮ですワン。しばらくウンコネタは封印しときます。キャイーン!。角山さん、有り難うございました。

 やっぱりリンク効果でしょうか、昨日の日記は長期投資に関して書いたにもかかわらず(いつも長期投資を書くとアクセスは減りますワン)過去最高のアクセスがありましたワン。皆様有り難うございました。

 昨日の日記の補足ですが、営業利益率の高さをstareyesさんは、事業素質の高さととらえ、kappaさんは、マーケット参加者に目立つととらえるんですね。kappaさん、最高です!

 どちらにしても高収益で財務健全な企業の株を割安で買い、長期保有することがマーケットから利益を得る最大の方法だと思います。四半期決算に一喜一憂するのは良くないとkappaさんもおっしゃってます。企業の業績はぶれて当たり前です。すこし長いスパンで企業をみると、もの凄く気楽になりませんか?

 
そういった意味で、亜細亜証券印刷は売るべき株ではなかったんでしょうね。

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん焼き

初めて聞きました。

うちの地方での「とんど焼き」の事でしょうね。

正月明けならそうですよね。。

Re:どんどん焼き(01/15)

ハム太郎2897さん

正確には道祖神祭りっていうんですって。
正月飾りやダルマなんかを1月15日に焼く風習
があるんです。

 この辺では、どんどん焼きと読んでいます
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。