

ココナツ必殺技

DSCF2880.jpg
DSCF2875.jpg

ココナッツは最近必殺技を開発しました。

その名はウレシッコ!

ご主人様が帰宅して、真っ先にココナツを抱き上げに行くとオシッコで出迎えます。こなつも経験があるけど、嬉しくて興奮してオシッコしちゃうんだよね~。こなつは掃除が大変ですワン。ナックに掃除頼もうかな・・・。

 さてご主人様は今日もスキーに行くんだって。ご主人様は正月から全然ゆっくり出来ないって思っているんだって。でも奥様が怖いから、行きたくないって言えないんだって。人間って大変だワン。

 それでもココナツが心配で、いつもより早く帰ってくるのは感心だワン。ちゃんと離乳食あげてね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
