スポンサーサイト


超可愛い~

奥様がこんな人形買って来てくれました♪。

可愛い~!!!

KOGI1









 でもこなつはミックスですが、こんな可愛い子を産んでしまいましたワン♪



KOGI2
ココナツ1号


KOGI3

ココナツ2号

KOGI4

だめ押しショット!



 超可愛い~!!!犬踊り10連発~!!!

 少し歩けるようになって来ましたワン。でも少しダイエットしないと重すぎるかも・・・。

 さて話は変わりますが、こなつはHD&DVDレコーダーを使ってます。1台が初代東芝RD-X1なんです。随分使い込んでいたので、最近リモコンが接触不良になって、とても使い辛いんです。リモコンを買い換えようかと考えたのですが、本体があとどのくらい持つか確信がないし、リモコンの値段が1万円もするものだから、躊躇していますワン。

 ところがふと気が付いたんです。マランツのアンプのリモコンは学習機能が付いているんです。よっしゃとばかり、マランツのリモコンにRD-X1の信号を覚え込ませましたワン。そうすると、新品のリモコンのようにきびきびとRD-X1が動くじゃないですか!。

 頭は使いようです。ちょっとした工夫で節約できるんですね~。










あんたさー

ほんとに何のブログかわからくなってきたよ~

こなつ「・・・」 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね。

僕のブログなんか最初はダイエット日記でした。。

今ではなんかよくわかんなくなってます。。


Re:超可愛い~(12/18)

はじめまして。いつも楽しみにしています。最近は、ココナツちゃんの成長も楽しみだし、ロール白菜爆弾風も作ってみておいしかったし、星医療酸器はパクらせていただき、一粒で3度おいしいプログです。これからも楽しみにしています。

Re:超可愛い~(12/18)

ココナツちゃんの写真を見ていたら、後で娘も「かわいー」と申しております。(笑

Re:超可愛い~(12/18)

毎日ココナツ載せてもいいんじゃないですか。

かわいいなあ。
ココナツの人形があれば買いたいくらいですよ。

ほんとに

 ココナツちゃんは可愛いですよね。

 実は最近では株式ブログの中でも、こちらにお邪魔するのが一番の楽しみだったりします。

 これからもココナツちゃんとこなつさんのポートフォリオの成長を楽しみにしています。

Re:かわいいですね。(12/18)

ハム太郎2897さん

ダイエット日記だったんですか~
投資ブログだとばかり思ってました。

Re[1]:超可愛い~(12/18)

kikkoroさん

 いつもご訪問ありがとうございます。
ロール白菜爆弾風、お作りにならりましたか~。
奥様に報告しておきますワン。

Re[1]:超可愛い~(12/18)

宮木 京子さん

 いろいろ写真をアップしたいのですが、
どれも同じような写真ばかりになってしまいます。
とにかくココナツはデブで動きません(笑)

Re[1]:超可愛い~(12/18)

あ・うぃんさん

 できるだけ載せたいのですが、どれも代わり映えしないものばかりで・・・。
 しかし子犬のかわいさは、たまりませんね。

Re:ほんとに(12/18)

mikimaru71さん

 最近は、ココナツのことばかり書いているので
なんのブログかわからなくなりました。
 あきれずにおつきあいください。

私の場合

リモコンの効きが悪くなってきたら、ばらして基盤とボタンの汚れをとって復活させてます。捨てるつもりならダメもとで自分で修理して見るのもいいかも。

なんか

1号のほうが女の子のように見えませんか?

目が開いたらさらに可愛くなりましたね

Re:私の場合(12/18)

ごんぞうさん

 分解掃除も考えたのですが、かなり精巧に出来ているので、自分の能力を超えていると判断しています。ごんぞうさん、凄いですね~。

Re:なんか(12/18)

ハリーさん

 1号のつぶらな瞳は、愛らしいですワン。
でも2号のほうが柄が良いです。どっちも可愛い!!!
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
