スポンサーサイト


相場は正念場へ

昨日御主人様はご家族が新年会で外泊したのをいいことに、一人焼き肉屋でビールで祝杯をあげて、上機嫌で帰ってきました。こなつに餌をくれた後、こなつを廊下に閉め出して、ピスタチオとポテトチップスをつまみに麦焼酎、バーボンを飲み、しめにアイスクリームを食べてました。完全なカロリーオーバーです。太ってもしらないワン。

 やっと角山さんの週末福袋銘柄本が手に入りました。まだ半分しか読んでいませんが、低PBRこそ高リターンということが図解入りで説明され、説得力ありました。しかし読みやすくわかりやすい本です。それから稲虎さんのカクテルパーティー2で、相場は一旦ピークを迎えるという解説は、丁度昨日友人と電話で話した『みんなが強気になっている今は、そろそろやばいんじゃないか?』と一致して、成長株から資産株へシフトすべき時期なんだなと思うようになりました。確かに日経平均は大底を打ちましたが、2番底をいまだ付けていません。かならずもう一度9300円付近を目安とした2番底形成へ動くという情報を得ています。あちゃー、完全に投機情報だな。ワンワン。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
