スポンサーサイト


人間は常に間違う

 奥様が爆発しました~!

「つまんない~!!!明日フレンチ食べにつれてってね!!ワイン2本飲むからね!」


 明日は御主人様主催の晩餐会になるようですワン。もちろん費用は御主人様の負担。
いつも家族の為に頑張っている奥様に、花や誕生日プレゼントをあげて、メンテナンスしておかないとこうなります。最近御主人様はさぼっていたからなあ・・・。

 株も人生もストレスを貯めないっていうのが大事ですワン。



 さて東北パイオニアの爆上げには驚きましたワン。こなつ神話は健在です(笑)。

 今回の投資はとても勉強になりましたワン。まとめますと

1.暴落の疑似体験ができた。うんざりするぐらい下がりましたからね。
  膨れ上がる含み損と向き合った時間は今後の糧になると思います。

2.恐怖が最高潮に達し、逃げ出したくなる時が最高の買い場だった事が
  体験できた。時に勇気も必要ですワン。

3.ストレスを感じない自分に合った投資法を確立するべき

 
 こなつの場合、裏目ジジイなので、動かない時のほうがパフォーマンスは良いようです。

だって売ると急騰の連続なんだもん!キャイーン(涙)!!!



追加

 dsan2000さんのコメント

「人間は常に間違うと思ってますので、勝負銘柄はつくらないことにしています。」

痺れました。早速トップに飾らせてもらいました。スペースの関係上、もうしっかり頭に入ったと思われる角山さんのコメントは外させて頂きます。いままで有り難う御座いました。今後も、これはと思えるコメントは入れ替えながら、飾っていきたいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ

東北パイオニアのチャート見ました・・・。
摩訶不思議投資法でも、ここまでの大型なヤツは見たことありません(汗)

あ、ウィーヴって銘柄で昔、下方修正が出たので売ったら翌日ストップ高になったことありましたわ。

上昇相場では、値ごろ感で勝手に暴騰することがあるので、訳分かりませんね~。

ドンマイっす!

さすが!

神話健在!!
でも正直へこみませんか?

ご主人様にお伝えください。
フレンチ頑張ってくださいね~。
いいな~なんだかんだいっても仲良さげで。

Re:人間は常に間違う(11/19)

こなつさん、こんにちは!

私も最近、株の本ばかり読んでいるので、嫁が不満たらたらな様子です。まずいですね(笑)。

今日は、私も嫁のご機嫌取りのために、外食に誘ってみます。

Re:あわわ(11/19)

コモードさん

動かないことが、一番ですね。
やっぱりジタバタ動くなでしょうか・・・。

Re:さすが!(11/19)

Mt.Tetsuさん

東北パイオニアはたいして買ってなかったので、悔しくはないです。dsan2000さんは投資額が桁違いですから、悔しかったでしょうね。

 しかし今回も大底で売ろうとしました。そこが勉強でしょうか。

Re[1]:人間は常に間違う(11/19)

いさま~さん

 奥様も不満たらたらですよ。
家庭と投資を無理なく両立できないとだめですね。
その点四谷さんは偉いです。

これはチャート的には

どこかで聞いたことのある、
ボリンジャーがぎゅーっとスクイーズしてきて
ボラティリティがさがり、
ためにためてどかんと爆発、という感じみたいですね。「どかんと爆発」は上に爆発するか下に爆発
するかわからないらしいので、
後悔する必要はないかもしれません。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
