スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮ついてました

 なかなか面白い企業を見つけましたワン♪。ゼネパカみたいに一生懸命頑張っていて、将来大化けしそうな会社ですワン(短期じゃないよ。10年単位で)。素直に株主になりないなって思いましたワン。現在精査中です。まだまだ探せば割安な会社ってあるものですねえ~。

 やっぱりこういった手順を踏んで、自分で調べ上げてから投資するっていうのが、こなつに合った投資法だとおもいました。サンライフへの投資はあまりに安易すぎましたワン。

 お、なるほど確かに安いじゃない~。定量面は文句ないワン。早川さんが買っているなら定性面も大丈夫だろう。葬儀屋欲しかったんだ~。亜細亜証券売り切ってキャッシュも余っているし、早く投資しなくちゃね。よっしゃ、買っちゃえ~!!!

 反省してます・・・。

 浮ついていました。
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定量面も見てるし

>お、なるほど確かに安いじゃない~。定量面は文句ないワン。早川さんが買っているなら定性面も大丈夫だろう。葬儀屋欲しかったんだ~。亜細亜証券売り切ってキャッシュも余っているし、早く投資しなくちゃね。よっしゃ、買っちゃえ~!!!


なかなかまともな売買理由だと思いますが☆

耳が痛いです。

まさに私もそうでした^^反省してます・・・。
なんだかサンライフパクってみたら逆に居心地悪くって。調査無しで乗っかると精神上良くないですね。

定性面、大丈夫?

こなつさん、こんばんは。

>お、なるほど確かに安いじゃない~。定量面は文句ないワン。早川さんが買っているなら定性面も大丈夫だろう。葬儀屋欲しかったんだ~。亜細亜証券売り切ってキャッシュも余っているし、早く投資しなくちゃね。よっしゃ、買っちゃえ~!!!

パクリ投資って、↑こういうものですよね? ヒルコさんも書かれていますが、決して間違いではなかったと思います。KEN様も買われていますし。

……えーと。もしかして、私が安易過ぎるのでしょうか? でも、買う買わないの投資判断は、自分で決める事だし。定性面なんて、誰にもわかりゃしませんしねぇw 

それにしても、こなつさんは勉強熱心ですね。いずれは、こなつさん銘柄もパクリたいものです。では、また~♪

もっと浮ついてみませんか?

IPO(新規株式公開)に申し込みして、抽選に当選したら、現物を買います。そして、同時に、信用取引で売り建てします。即決済して、決済は「現渡し」します。発行価格はディスカウントされているので、即決済してもサヤは抜くことができます。即決済するので、価格が下落することもなくほとんどノーリスクです。いい考えでしょう?

Re:定量面も見てるし(11/12)

ヒルコ2005さん

いや特殊な業界ですので、もう少し自分なりに調査すべきでした。キャッシュがあったもので、投資先を焦って探していたんですね。

Re:耳が痛いです。(11/12)

Mr.Ryuさん

 そうそう、やっぱり自分が納得してから買いたいですよね。一番面倒な定性分析を人任せにしてはいけないと思いました。

Re:定性面、大丈夫?(11/12)

シェリーヌ♂さん

 パクリ投資自体全然否定しませんが、互助会の事をもう少し勉強すべきでした。

Re:もっと浮ついてみませんか?(11/12)

うーちゃんさん

 いろんな方法があるものですね。あゆみさんが喜びそうな話。教えてやろうかな・・・。

 情報有り難う御座いました。

サン・ライフ

こなつさん久しぶりです。今回のサン・ライフの決断、立派だと思います。たとえ、今後サン・ライフが10倍になろうとも偉いと思います。私もよく、飛びついて複雑骨折をするので、気持ちはよく分かります。私もこれを教訓にしたいと思いますワン!

Re:サン・ライフ(11/12)

愛犬こふゆさん

 葬儀屋欲しかったですが、互助会と国税局と訴訟となると、自分が安易すぎたから反省しました。ただサンライフは上がると思いますよ。悔しいけど・・・
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。