

ホッホッホ(▼ー▼)♪こなつ通常の3倍

株式投資とは資金をいかに効率的に運用するか、だけでは
ないような気がします。

 儲ける事が重要(▼ー▼)♪

じゃないです。

儲ける事を最優先にするとどうしても投機になります(><)!

 だから哲学が必要です (▼ー▼)♪


 株価は幻、配当は現実
 

 株価が上下しても、配当は変りません。株価は気にならなくなります。

stareyes1947さんの配当連鎖投資は哲学です(▼ー▼)♪
http://plaza.rakuten.co.jp/star1947/diary/200509080000/


ですから 
「いかに日々の株価にとらわれないような哲学を持つべきです」(▼ー▼)♪

銘柄選択はみなさんダブります。その後の投資行動が重要です。

含み益に翻弄されていませんか?失う恐怖にとらわれていませんか?(><)!



こなつの場合は・・・・






















企業オーナーになった気持ちでいます。四半期決算が多少悪くてもカマヘンカマヘン(▼ー▼)♪

 オーナーが「1Q伸びてないじゃない!こんな会社サヨナラだ」なんて言いません。




あんたさ~




















そんな偉そう事言って

毎日3回は株価チェックしてるじゃない。

思い切り株価にとらわれてるんじゃない?


こなつ 「・・・・」





コメントの投稿

非公開コメント

配当連鎖投資

取り上げていただきありがとうございます。
気を長くして、ゆっくりと金持ちになれる方法だと思います。

それにしても、今日は「ホッホッホッ」って記事を投稿されている方が多いですね。
ホッホッホッ連鎖ですか(笑)

ホッホッホ(▼ー▼)♪

あれ?
文字の大きさも3倍?

Re:配当連鎖投資(09/09)

stareyes1947さん

あゆみさんがみんなで一斉にやって、訪問者を驚かそうっていう企画にのってみました。
 みんながやると気持ち悪いですね。

Re:ホッホッホ(▼ー▼)♪(09/09)

mi☆caさん

 上手い!座布団一枚。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
