スポンサーサイト


牛タンが高騰してます

 昨日焼き肉食べに行ったら、牛タンが通常価格の1.5倍!!!高いワン。キャイーン(涙)!。そりゃ、需給のバランスで価格は決まるっていうけど、いきなり1.5倍はひどすぎるワン。注文しませんでした。情けない・・・。

 牛タンの品薄は深刻のようですね。こんな高くては食べられませんワン。
腹が立ったので、帰り際にウンコかましてやりましたわ~

 ちなみに正確には、1人前980円ーーー>1680円になってました。
これで食べる人いるのかなあ・・・。


 さて御主人様は1,2日と新潟へ海水浴へ出かけます。あいにく天気悪そうですね。
こなつは、今回は連れいってもらえず、いつものホテルです。また日記はお休みです。
買いたい銘柄があるんですけど、流動性が悪くて、成り行き買いできません。
 帰ってきたら安くなっているといいなあ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、高っ!

ずいぶん牛タンも高騰してるんですね~。
牛タンが名物の仙台でも次々とお店をたたんでいるようなので
ひとごとではないです。
これから東北夏祭りの季節ですから、観光客たくさん→
牛タン品薄→さらに高騰・・・。
私もお盆に友人が帰ってきたら一緒に行こうと思っていたのですが
厳しそうです・・・。

そんなにですか・・・

お久しぶりです。仕事中癒されに来てます。

牛角いったときにも高いなーと思いました。優良株だって+70%じゃ買えませんよね(バリュー消費家Lv1のヒルは躊躇せず食べてましたが)。

Re:うわっ、高っ!(07/31)

kano919さん

牛タン専門店は痛いですよね~。価格に転化できないもの。ビジネスモデルの勉強になりますね。
 

Re:そんなにですか・・・(07/31)

ヒルコ2005さん

 ヒルコさんの名前を見るとホッとしますねえ~(喜)。
アフリカは過酷でしょうけど、頑張ってくださいね。
 牛角も値上げしてましたか。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
