

中国リスク

中国の元切り上げで、わかる人はそれなりの反応を見せてますが、こなつは世界経済なんてチンプンカンプンなので、ネットサーフィンしながら情報を集めてますワン♪

 急成長を続ける中国経済は、すでにバブル経済だそうで、ここが弾けりゃ、世界中が影響を受けるそうですワン。原油高の一因も中国の慢性的なエネルギー不足があるそうで、どちらにしろ中国が、今後世界に与える影響は大きいようです。

 不動産が下落し始めたって話はちょっと気になります・・・。

 テロ、中国、地震とリスク要因はたくさんあって、全財産を株式運用というのもちょっと怖いなと思う今日この頃です。こなつはグレアム先生の教えを守って、財産の半分を超えないように、リスク管理したいと思ってます。株式は余裕資金で運用を原則とします。
 



コメントの投稿

非公開コメント

一発芸

思わず、一発芸のほうに反応してしまいました・・・。

すごすぎ~~
でも、ちょっと気持ちわるい~~・・かも。

こなつちゃんには勝てないわ。
(投資の話でなくてごめんなちゃい)

Re:中国リスク(07/24)

どの程度下がるかでホルダーの判断が分かりますね。信じられない株価なら買いたいですね。
そうするとなにか売らないといけないです。
悩みますね。

Re:一発芸(07/24)

mi☆caさん

 こんな芸しか出来ないですワン。

Re[1]:中国リスク(07/24)

まさま2004さん

 富士変速機見守ってます。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
