

遊びすぎて発熱

 遊びすぎて、発熱しました。体がだるいです。
コメント下さった人、返事は明日書きますワン。

 まだまだ健康管理がなってないですね。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:遊びすぎて発熱(07/19)

風邪でしょうか。
栄養とってお大事にして下さい。

Re:遊びすぎて発熱(07/19)

犬なのに。。。

キャンプではしゃぎすぎてしまったんですね。
ゆっくり休んで下さい。

お大事に

夏風邪はたちが悪いときがありますので、早めに治すべし。

ブドウ糖

などを補給されて、じっくりお休みください。外は暑いので、ご主人様に中に入れてもらえたらうれしーですねえ・・・・。
早く元気を出してくださいね。

皆さまお気遣い有り難う御座います

ご心配かけましたが、本日回復しました。
ほんとに発熱なんて久しぶりで、38度を超える
熱がありまして、しんどかったです。自営業ですから休めませんし。おっと、これは御主人様の話ですワン♪

Re:皆さまお気遣い有り難う御座います(07/19)

回復されたようで何よりです。
仕事も投資も「健康第一」であればこそですね。
ご自愛ください。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
