スポンサーサイト


帰ってきました♪

帰ってきました。初めてのキャンプだったの、もうドキドキでしたワン。
何見ても吠えまくり、ご主人様に「吠えなくていい」って言われても、やっぱり
吠えちゃうんだワン。怖くて怖くて・・・。

 一番笑ったのは、奥様がバーベキューの仕上げに焼きそばを焼こうと
鉄板でキャベツを炒め始め、ご家族が「焼きそばは別腹」と言って鉄板の
前に集まった時、奥様が「あ、焼きそば買うの忘れた~」って言った時
ですワン。もう腹抱えて笑いました。

 翌朝、朝食はフライパンを2つ重ねたような器具でつくるトーストで
したが、昨日の残りと、さらにホットドックを作り、昼食も作りました。
こういうところで、お金の残る残らないが別れるんですね。

 奥様は商人の娘で、そういった事にはとても賢い人です。おかげで
投資資金を捻出出来ています。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッホッホ(▼ー▼)♪

「ホットドッグ」って 現物の姿形とは裏腹に 危険なネーミング。。。
冗談はさておき 素晴らしい奥様だワン♪  

ホットドッグ・・・・

ホットドッグならぬ
ホットコナツにならなくてよかったでちゅね。

Re:ホッホッホ(▼ー▼)♪(07/18)

ayumix7691さん

 奥様を見ていると、お金の使い方がとても上手いですワン。無駄使いは絶対しませんが、贅沢も気分転換という位置づけでちゃんとやります。
 簡単にいうと節約した分で、贅沢してます。

Re:ホットドッグ・・・・(07/18)

mi☆caさん

 ホットドックのネーミングってどこから来るんですかねえ~。まさか昔は犬を挟んでいたなんてことはないか・・・
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
