スポンサーサイト


丸誠急騰?

丸誠の爆上げ凄かったですねえ~。こなつが売却してからも尚、2日続けての急騰。正直驚きました。ロックアップで売却出来ない人が、結局一番パフォーマンスが良いのかもしれません。短期で回転をきかせるより、上げ下げを無視して大きく構えることの重要性を垣間見た気がしますワン。
 
 しかしこの爆上げの本当の理由は違うところにあるんですよ。
そうそう、例の摩訶不思議な投資法。

こなつが売り切ったから爆上げしたんです!!キャイーン(涙)!

追加

 コンタックスT2を買う決心をしました。売れていませんように・・・。
犬に売ってくれるかな?現金は持っていないので、また株券を持参しますワン。
銘柄はもちろん日本プロセス。だって現金代りなんだもん♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:丸誠急騰?(06/29)

摩訶不思議な投資法、活躍ちてまちゅでちゅねww

Re[1]:丸誠急騰?(06/29)

☆Rion☆さん
>摩訶不思議な投資法、活躍ちてまちゅでちゅねww
-----

 損切れば、短期的な底、売り切れば続伸、そんなものですね。しかし丸誠は鼻が利きましたワン♪

Re:丸誠急騰?(06/29)

 株って不思議ですね。
 実際にはかわずに、勉強でいくらで買って、いくらで売るっていう予想をしてるんですけど、売るっておもっても上がるし、ここで買いと思って、なお、下がっちゃうし、でも、利益が出てるからいいや思うようになりました。
 利食い千両って言いますから。素人ですけど^^;

Re:丸誠急騰!おいしく頂きましたw

こんばんは、こなつさん。
さて、私の丸誠君はといいますと。月曜の寄りで半分売り、火曜にさらに半分売りました。まだ、一枚持ってますw あ、タナベも昨日の寄りで売って、あと一枚です。売り切ると、縁切りっぽくて…未練がましいシェリーヌ♂でした。では、またー♪

Re[1]:丸誠急騰?(06/29)

酒飲み投資家??さん

 だからこそ、摩訶不思議な投資法があるんですね(笑)。

Re[1]:丸誠急騰!おいしく頂きましたw(06/29)

シェリーヌ♂さん

 売り切ると寂しいですよね。だから今後は長期保有銘柄を余分に買い付けて、投機しようと思ってます。

日本プロセス

宮古島か~。いいね~。

私は、今仕事中です。
日本プロセスまもなく決算発表ですが、どう見てますか?

Re:日本プロセス(06/29)

KONさん

書き込み有り難う御座います。

>私は、今仕事中です。
>日本プロセスまもなく決算発表ですが、どう見てますか?

 本業が順調で、1株当たり1300円のキャッシュを持っていて、自社株買いも積極的ということで、安心しています。

 決算どうでしょうかねえ?忘れてました(爆)

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
