スポンサーサイト


ほら話

dsan2000さんがご自身のブログで、大きい資金の運用の大変さをお書きになっているのが興味深かったです。こなつファンドなんて、どんな流動性の少ない株を買ってもたかがしれているので好き勝手できますが、資金が大きくなれば小株を買う場合、どうしても沢山の銘柄に分散しなければならず、フォローが大変です。

 売り買いにもタイムラグが出ますので、大変ですワン。しかしこなつファンドも、目標2億円と大風呂敷広げてますので(初公開)、いつかそんな苦労をする時がくるのでしょうか?近所のシーズーの太郎が、「あり得ん、あり得ん!」と犬語でツッコミいれてますので、ほら話はこの辺で

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ほら話(06/28)

ぼくもへっぽこ資産なんで、まだまだ無用の悩みなのでちゅ・・・ww

Re:ほら話(06/28)

 偉人賢人で結果出してる人って、みんなホラ吹きで通ってるみたいです。
 僕もどうやって運用しようって悩んでみたいです。1つ買ったらお金ないですから・・・。

いいですねえ

私の場合は今年の目標が500万、来年が1000万、再来年が2000万です。
ようするに追加投資と複利の力で倍々にしていこうという作戦です。車を買ってしまったので今年の目標達成がすでに怪しいですが無理せずがんばりたいと思います。
億万長者になりたいものですね。

Re[1]:ほら話(06/28)

☆Rion☆さん

 Rionちゃんなら2億円も夢でないでちゅよ。

Re[1]:ほら話(06/28)

酒飲み投資家??さん

 最初はみんな種銭作りが大変なんですよね。
頑張りましょう。

Re:いいですねえ(06/28)

山田さん

 思考は現実化するんですよ。まず思うこと。思わなければ何もなりません。頑張りましょう。
 話は変りますが、車の盗難気を付けてくださいね。新しいのは狙われますから。

Re[1]:いいですねえ(06/28)

盗難に気をつけます。
ご心配ありがとうございました。

まずは思うことですね。肝に銘じます。

Re:ほら話(06/28)

えっとおおお。
私は10億円かな?^^



↑↑
↑↑↑
(誰も本気にしてない)

Re[1]:ほら話(06/28)

micaさん

10億って凄いワン。拍手!。
こなつは29100円の中古カメラに躊躇する
小心者の犬です。

Re[2]:ほら話(06/28)

> 10億って凄いワン。拍手!。
書いてみただけ・・・・・・--;
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
