スポンサーサイト


配当の使い方

暑いんだワン。茹で犬になりそう・・・。ふう。

カメラのキタムラへ行ってきましたワン♪。例のコンタックスT2の中古、値段間違ってました。29800円でなくて29100円でした。

なんと700円もお得です。ホッホッホ(▼ー▼)♪  

 それでもって、いまだに買うか買うまいか悩んでいるこなつです。キャイーン。
小さい、スケールが小さいぞこなつ!

 ショーケースの前で立ちすくんでいるこなつの周りに、人だかり。2本足で立っている犬がそんなに珍しいんでしょうか?久々ウンコかましてやりました。群衆から、オオ!
って低い声が聞こえましたが、かまわず店をでました。

 ああ、欲しいなT2。

タナベ経営の配当で買っちゃおうかな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

配当の使い方

私は配当で高野山にでも行ってこようかと思ってます。
初夏の高野山は涼しいし、精進料理はうまいしで最高ですよ。一人旅っていうのは気楽で良いもんです。

Re:配当の使い方(06/26)

山田さん

山歩きは、こなつも最近覚えました。一度、カモシカと遭遇してから、楽しさを覚えました。
 山歩きのは、是非コンタックスT2をお供に!

配当は再投資

だけどコンタックスT2は、絶対にかうべし!!犬生最大のチャンス。人間にとられる前にごー!!です。

配当金は、再投資へ

と思って、ATMへ行きましたが、
1千円に満たなくって、硬貨のみだったので、受け付けてもらえませんでした。がっくし・・

Re:配当は再投資(06/26)

kle400a3さん

 コンタックスT2は素晴らしいカメラのようですね。ただT3も欲しくなって困ったもんだワン。
 一眼レフの単焦点並の画質なんですって。凄すぎ。

Re:配当金は、再投資へ(06/26)

ゆりゆり1910さん

 うわあ、偉いなあ・・・。ちゃんと再投資ですね。こなつは、今回に限りタナベ経営の配当を奥様に差し上げました。株の運用益を全く還元していなかったので、ちょっとだけ喜ぶ顔が見たかったんですワン。次回からは配当は全部再投資します。

Re:配当の使い方(06/26)

不思議ですね~。少なくともどこかが買ってきてるんでしょうね。今日はもう後場は個人でしたが急落があるのかどうか・・・。
「あざ~す」は今、若手芸人の中で流行ってる言葉で
ありがとうございますを崩して略した言い方です。アンタッチャブルの山崎が始めたという説があります。

Re[1]:配当の使い方(06/26)

まさま2004さん

「あざーす」知りませんでした・・・。解説有り難う御座いました。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
