スポンサーサイト


スパイウエア

 セキュリティ大丈夫ですか?セコムしてますか?

 じゃなくて、スパイウエア対策してますか?

 こなつはゼネパカ売却事件で、セキュリティに不安を覚えました。ところでコンピューターウイルスは、ウイルスチェックにひっかりますが、個人情報を外に持ち出すスパイウエアはウイルスチェックにひっかからないという事実をご存じでしょうか?

 最近、パソコンを起動するたびにわけのわからないサイトに自動アクセスするので変だなと思っていましたワン。そこでウイルスバスター2005を使ってスパイウエア検索をしてみましたところ、あるわあるわこんなに感染してましたワン。キャイーン(涙)!

 ウイルスバスター2005は検索はできるけど、ガードは出来ないようなので
なにか良い対策はないものかと調べていましたら、素晴らしいサイトをみつけました。

http://www.geocities.jp/primarystage/

 無料でスパイウエア対策出来ます。ホッホッホ(▼ー▼)♪ 

追加

 憧れのKENさんが、ファースト住建のポジションを縮小なされました~。
利益予想に変化はないので、シナリオはそのままですが、利益上方修正を期待して作った強気ポジション分を修正したそうですワン。

 さすがに上級者は見るべき所を見てますワン。こなつは利益上方修正は、okenzumoさんに言われるまで気が付きませんでした。

 会社売上げ下方修正説明を受けて

こなつ「土地の安い場所へシフトしただけで、利益は修正なし。ホールド」
KENさん「ええ~利益上方修正期待していたのに。がっかり。修正修正」

 どちらが賢明なる投資家か一目瞭然ですワン!

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:スパイウエア(06/09)

早速スパイウエア対策ちておきまちたでちゅ。
いやぁ、いっぱいでてくるもんでちゅねww

Re[1]:スパイウエア(06/09)

☆Rion☆さん

 知らない間に、パスワードなど盗まれたら大変ですワン。こなつもスパイウエア侮ってました。

Re:スパイウエア(06/09)

私はスパイウェア対策はAd-awareを使っています。
でもガードソフトは入れてなかったから入れようかな?
ちなみにウィルスチェックは同サイトでも紹介されている
AVGを使っています。
だってフリーですから♪

Spybot Search & Destroy

Spybot Search & Destroy キャノンシステムソリュージョンのを使っています。

以前外国製の無料ダウンロードの使っていたら、お掃除したのは良いのですが、外付け250Gのハードディスクが認識しなくなりました。

旅の写真とかいれていたのが、さよーならでした。

ゴーバックという、過去へのシステム復帰ソフトも使っています。XP標準装備のより協力で、たいていの問題は可否に戻って解決しちゃいます。
ただし、メールも何もかも消えるのが問題ですが。

ウインドーズ立ち上げ時に機動するので、ハードが壊れていなければOKです。

ファーストは次の決算発表までホールドで変わらずです。

Re[1]:スパイウエア(06/09)

kano919さん

こなつもウイルスチェックはフリーソフトも使ってます。パソコン3台ありますから、全部ウイルスバスターは大変ですワン

Re:Spybot Search & Destroy(06/09)

kle400a3さん

 スパイウエアは、なんでもかんでも削除しているとシステムに影響することがあるみたいで、削除は慎重にというのだけれど、あまりたくさんあるといちいち調べていられないですよね。

 ファースト住建はとりあえずホールドです。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
