スポンサーサイト


皆様ありがとうございました

ブログ主のこなつが2015年7月12日(日)午前11:00に再生不良性貧血による衰弱で死亡しました。

 あと数日で10歳の誕生日を迎える9歳11ヶ月でした。

2日前から物を食べられなくなり、昨日からほとんど歩けなくなっていました。それでも朝の散歩だけは気力でスタンバイしていましたが、今朝は犬小屋から出られず、私は散歩(私が抱きかかえて歩くだけですが)は無理と判断して、食事の支度に家に戻り、再び犬小屋に来ると、なんとこなつは犬小屋から出ていました。

散歩に行きたいのか?

私はこなつを抱えながら散歩コースを歩き、臭いポイントで臭いをかがせ、草むらに降ろすとこなつは気力を振り絞ってオシッコをしました。昨晩はオシッコポーズすら出来なかったのに。

食事はやはり食べてくれなく、それでも栄養ドリンクを4ペロ。それが相当体力を消耗したらしく、こなつはそのまま横になり息を荒げていました。

そして4時間後に天に召されました。

家族にとって、こなつは最大のアイドルであり、いつも家族の中心にあり、どれほど癒されたかわかりません。

こなつ、ありがとう!

お前に会えて幸せだった!

愛犬こなつのバリュー株式投資は終了になります。

こなつに代わって皆様に御礼申し上げます。


                       こなつの主人
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹の橋を渡っているのですね。

うちの愛犬もコナツ君と同い年いつまで一緒にいてくれるかわかりませんが、もっともっと大事にしてあげようとおもいました。

コナツ君よく頑張ったね!

No title

そうですが・・・・・もうすぐ10歳だったんですか
私はココナツ誕生以前からの隠れ読者で、個人的にはもう少し長くも感じましたが・・・・・・・
謹んでご冥福をお祈りします。

No title

こなつさん、長い間お世話になりました。

こなつさんブログからたくさんのことを学びました。
こなつさんのおかげで投資家として成長することが出来たと実感しています。



>家族にとって、こなつは最大のアイドルであり、いつも家族の中心にあり、どれほど癒されたかわかりません。

ペットの大切さ、ありがたさは私もよく分かります。
ご主人様もご家族の方も気落ちされないよう願います。

ありがとうございました

いつも楽しく拝見させていただいていました。
本当にありがとうございました。
「こなつ」クンのご冥福をお祈りいたします。

No title

また一人、長年ブログを続けたバリュー投資家が居なくなってしまいましたね。

最近になるまで殆ど何もお話ができなかったのが残念ですが、僕は時間の流れに逆らって過去の書き込みを読んでいますのでまだ犬さんはキャインキャイン元気に吼えています。

過去の投稿内容に書き込みをしたら、返事が返ってくるかもしれないなぁ、なんて思ったり思わなかったり。


やれやれ。長く続いた名前が消えてなくなるのは、なかなかに感慨深いものですね。

ご冥福をお祈りしておきますが、犬さんはこれからも今まで通り日本市場の行く末を見守っていてください。
くれぐれも宜しくお願いしますよ。

No title

子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるだろう。
子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるだろう。
子供が少年期の時、子供の良き理解者となるだろう。
そして子供が青年になった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるだろう。

イギリスのことわざだそうです。私の家は猫を飼っていました。死んでしまったあと戸惑いの悲しさがありました。まだいなくなっていないような。
この文を読んで自分でも驚くほど泣きました。
このブログはよく読んでいました。ご冥福をお祈りします。

No title

オコゼさん

 愛犬大切にしてあげてください。私はもう少し遊んであげればよかったと後悔しています。

ナリーさん

 長い間ありがとうございました。

akiさん

 次男がこなつの遺体を抱きしめて離さないんですよ。泣いて泣いて、犬小屋の前に移動してそこでも大泣き。

 ペットロスの鬱病を心配しましたが、その後家族ですき焼きを食べながら談笑。次男も妻もペットの死を乗り越えられそうで安堵しました。

ossanpowerさん

 いつもありがとうございました。

MEANINGさん

 本当に過去記事読まれているのですね。恐れ入ります。


No title

売ったり買ったりの投資に、色取りを添えてもらえるブログでした。
犬踊りや出産時の様子がなつかしく思い出されます。
ご冥福をお祈りします。

No title

こなつさん、
こなつさんがドリさんに出会ってバリュー投資を始めた頃から、ずっとブログを読んでいます。

昔からのバリュー投資家(犬)がいなくなってしまうのは寂しいですね。

ご冥福をお祈りします。

No title

征野三朗さん

 征野さんのブログも、暴落時でも淡々と書かれていて随分勇気づけられたものです。投資ブログの理想だと思ってます。

フィンチさん

 ドリさんの名前が聞けるとはおもいませんでした。随分古くからの読者さんなんですね。ありがとうございます。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
