

現況報告

皆様にご心配をおかけしておりますので現況報告いたしますワン。

赤血球の減少に伴って、疲労感が半端でないです。散歩コースも超短距離コースを半分も歩けませんワン。

極度の鉄分不足のせいで、無性に土や石が食べたくなり、腹一杯喰うと嘔吐しますので、ご主人様が足で邪魔をします。

とりあえずうんことオシッコをかましてますが

うんこは固く色も灰色がかったグリーンという正常のものでありませんワン。

疲れて座り込むと、ご主人様が抱きかかえてくれて、そのまま帰宅となります。

舌や歯茎の色がどんどん薄くなっていますワン。

先日知らないひとが、「この犬足が悪いんですか?」って聞いてきたんですが、

犬の千鳥足なんだよ。キャイーン!

食欲はとりあえずあるのですが、噛む事すら疲れてしまうので、昨晩から水でふやかしたものに変えてもらいました。

もはや投資どころではないので、こなつファンドをご主人様に返しましたワン。

でご主人様が投資ブログをはじめるんだって。

joyのパーシャルオーナーへの道

投資手法もバリュー投資原理主義ではなく、いろいろやってみるんだって。

とりあえずご主人様も独り立ちできそうなので、こなつの役割も終わりですね。

ご主人様頑張ってね。




























コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ご主人様はご主人様として、みんなは最後まで犬さんの書き込みが読みたい訳ですよ。

あれ、もしかして僕だけ?

No title

MEANING さん

 書き込みもあと何回できるかわかりませんが、生きてる限り更新しようと思いますワン。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
