

次男様緊急帰省

次男様がこなつの為に本日緊急帰省しますワン。



017_20150626123539c72.jpg

なんでもこなつを苦しめる病魔を粉砕するために、完全武装でやってきましたワン。次男様は米国海兵隊をリスペクトしておりますワン。自衛隊は実戦経験がないから、案外弱いって。キャイーン。

 こなつの近況ですが、食欲はありますが、散歩の途中で疲れて休んじゃうようになり、そとつどご主人様にだっこされて帰ってきますワン。散歩の途中も、猛烈に土を喰いたくなり、地面にかぶりつくとご主人様の足が飛んできます。以前は草を食べたのですが、今は土や小石が大好物。私の味覚が狂い始めたのかもしれませんワン。

 株式投資ですが、上海株が大きな調整来てますね。上海株で中国人が痛められるとインバウンド銘柄が失速するのかな?などと危惧しています。 まあ中国人なんか日本にきなくて結構ですけどね。そんときゃインバウンド銘柄売るだけですから。
 
 また円安は米国利上げを折り込んだって話もありますね。今後どうなるんでしょうかねえ。

 昭和バブルを追体験しておいて良かったです。バブルになった時のイメージはできていますワン。

それまで生きていられないのは残念ですけどね。キャイーン!













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
