スポンサーサイト


重大発表

最近やたら喉が渇くので、毎日洗面器2杯ぐらい水を飲んでいたら、ご主人様に医者に連れて行かれましたワン。

検査の結果


再生不良性貧血でしたワン キャイーン(涙)!!!



ピンチです。人生最大のピンチですワン。

再生不良性貧血において原因を特定できる事はほとんどないため、出てきた症状に対するその場その場の治療が施されます。感染症がある場合は抗生物質や抗菌薬の投与、重度の貧血が見られる場合は輸血などです。一般的に予後は悪く、造血機能が自然回復することはありません。





治らないって事じゃないですか。




 まあブログを始めた時からこんな日が来る事は覚悟していましたが・・・。

 そんなわけでこのブログも終わっちゃうかもしれませんね。

 今までありがとうございました。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切ないですねえ; 大事してください。

えぇ~~

以前のブログからの隠れ読者なんですが・・・・・・
心配です。辛いですね・・・・・

No title

zionさん

 お久しぶりです。幸せなんて突然崩壊するんですね。

ナリーさん

 もはやどうにもなりません。天命を待ちます。
医者の誤診であって欲しいですワン

No title

人間だと、
軽症・中等症例では自然に回復する例がある。
とのことですが、犬はどうなんでしょうね?

どっちにしても、こなつ負けるな!

No title

akiさん

 自然治癒しないって断定してるんですよね。だから獣医の誤診にかけてますワン。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
