スポンサーサイト


ウクレレ購入

ウクレレを買いました。



 いろいろ考えたのですが、まずはお試しで入門用です。手応えを感じたらKAMAKAあたりの高級ブランドをと考えています。

もともと精巧に出来たミニチュアが好きという性癖の私としては、まえからウクレレは気になった存在でした。

でこんな動画見ちゃったらねえ・・・



 ウクレレは断然アウトドアで弾くもんですね。先日次男様が友人を呼んでバーベキューをしたので私も参加したのですが、その時ウクレレをつま弾いていたら、もう気分はハワイ。

はやく動画投稿できるぐらいに上手くなりたいもんです。

さて投資の話ですワン。

 とりあえず投機銘柄を利食い、守りを固めました。というのも米国株がなにやら方向感のない動きになり、リスクオフの風が吹き始めたように思います。世界経済は米国頼みのところがあり、ここが転けると世界経済全体が危うくなると認識しています。為替の動きも気になりますしね。

 

 

 




































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目指せ犬界のジェイク!

https://youtu.be/7-zS7SPs1hc

No title

DONさん

 この動画のウクレレの音は凄いですね。テクニックも圧巻。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
