スポンサーサイト


studio230購入

 アンプ買い換えでオーディオ熱が再燃してしまい、あれこれネットサーフィンしていたところ、

そのコスパに魅せられまたもや買ってしまいました



 外国製品は円安で値上げするでしょうから、値上げ前に買っておこうという考えです。

 買って思ったのですが、この製品は思った以上にでかいです。ミニコンポサイズではありません。ミニコンポ感覚ならひとまわり小さいstudio220をお薦めします。こちらも評価高いですから。

 肝心の音ですが、とてもこの値段で売られているとは思えない音質です。10万円以上しても違和感ないですね。癖がなく、低音から高音までとてもバランスが良いです。驚くべきコスパだと思います。

 この価格帯のスピーカーをいろいろ試聴しましたが、どれもこれも酷い代物ばかりでした。この製品が飛び抜けた品質を持っている事は確かです。デリの製品もコスパは高かったですが、高音が私には少しきつく感じました。

 オーディオは値段に比例しないと再認識しました。大満足の買い物でした。


 みなさん、デフレ脱却をするために散財しましょう!

 



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
