

全軍総崩れ

家臣[殿~!大変でござる。お味方各地で総崩れの様子。各地から救援要請が参っております]

こなつ[ペッパー城はどうした?]

家臣[とうとう3000の丸が炎上、陥落したとのこと。お味方無念!]

こなつ[やはり日和見は正解であった。援軍を出し始めている所は引き続き継続せよ。但し急ぐ出ないぞ。]

家臣[アイフル城も激戦になってますが、参戦なされてはいかがでしょうか?]

こなつ[天才軍師田亜茶様の動きはどうじゃ?参戦なされたか?あの戦場は田亜茶様の動き次第で一変する]

家臣[わかりませぬ。ここはこっそりとつぶやいて欲しい所です。m(_ _)m。]

こなつ[丸山砦は如何している?]

家臣[あそこの兵士は確実に勝てる戦しか参戦しませんし、兵士が少しやられただけで退却してしまいます。そして退却の大事さを他の武将に説いています。もちろん有料で。]

こなつ[昔のように地味な籠城戦だけしておけば損害も限定されたのだが、最近勢いのある城ばかり攻撃していたからしっぺ返しが来た。戦略の練り直しが必要かもしれない。なあに兵力は温存してある。敵が攻め疲れたあとからでも反撃出来る。ここは我慢我慢。]













コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の下げで某掲示板では「角山グループ大勝利!」などと騒いでますねぇww
なぜあんな風になってしまったのでしょうか?
初期のころを知っているだけに残念です。

No title

根出汁郎さん

 私も初期の頃は大ファンであり、随分勉強させてもらいました。やはり職を辞したのが、変貌の主因じゃないですかね?。

 

  


 
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
