スポンサーサイト


久しぶりに犬踊り


とある個人投資家から、最近の投資行動が当たりまくっているようだから、久しぶりに舞ってみたらどうかと催促を受けましたので、踊ってみたいと思います。


犬踊り1

はっ、ペッパー音頭!











犬踊り2

よっ、ペッパー音頭!











犬踊り3

ペッパー音頭100連発~、キャイーン










犬踊り4

犬踊りがペッパー音頭に変わっちゃっいましたワン。


 ペッパーの株価が爆上げした事を喜んでいるわけじゃなくて、爆上げする中でちゃんとポジションを作れたことが、投資家として少しは成長できたのかなと喜んでいます。

 
 いや本当ですってば・・・。

  へへへ。




 














 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!久しぶりの【犬踊り】
・・・と思いきやペッパー音頭!ですか。
新バージョンですね。

それにしても、勇ましい100連発の後のコロコロ写真が可愛すぎます。
これは反則です(笑)

No title

akiさん

 こういう軽薄は記事書いちゃうと、大抵天罰落ちますから、本日の株価は爆下げを予想しています。

嬉しかったです。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
