スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレーヌーボー解禁

ボジョレーヌーボーが世界に先駆けて日本で解禁になりました

しかし、バリュー消費家は買ってはいけません。コスパが悪いからです。航空便などもってのほか。

 ボジョレーヌーボーとは、その年に収穫されたブドウで造られた新酒であり、ブドウが良質であるかを確認するためのものであります。だからボジョレーヌーボー自体は、旨いワインを作る事を目的にしてないし、実際たいして旨くないです。

 最近はペットボトルで1000円以下なんて商品もありますから、そのぐらいなら買ってみても良いかもしれませんが、1000円を超えるようなら鼻で笑って無視しましょう。その分バリューワイン発掘にあてたほうが良いです。


さて投資の話ですワン。

 日経平均がここ最近急騰してます。あまりに上げ方が早いので、インバースでも買って小遣い稼ぎでもしようかと思いましたが、大した調整もなく本日爆上げ。やらなくて良かったです(-_-;)。

 相場観としては、米国の業績相場につられ日本も業績相場へ移行。業績の良い企業が物色されるんじゃないですかね?本日持ち株のプラネットが暴騰しましたが、この株アベノミクスとは無関係に放置され続けていて、こなつがこの株は、何があっても上がらない認定した途端の暴騰でした。わけわからないです。

 好決算だしても持ち株は売り叩かれている銘柄もありますが、好業績株は、自信をもってホールドしていきます。

 













  
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。