スポンサーサイト


詐欺サイト

 こなつがそのコスパの素晴らしさに尻尾を巻いた赤ワイン(ファットリア・バニョーロ キャンティ コッリ・フィオレンティーニ リゼルヴァ)があるサイトで2300円という破格の値段で売っていました。他のサイトでは3400円ぐらいします。

 大喜びでケース買い発注したのですが、注文の途中で支払い方法が訳の分からない英文で書いてありました。どういう意味か首をかしげながら取引を進めると、銀行振り込み確認後に発送となってます。

 こういう実績のないサイトで始めて取引するときは、こなつは代引きにします。

 で、メールで問い合わせたのですが、返事が来ません。おかしい・・・。

 サイトをくまなく見ましたが、電話番号がありません。怪しい・・・。

振り込み先口座

三井住友銀行
支店名:笹塚支店
口座番号:普通3612415
口座名義:リュウ ホウ

日本人じゃない・・・・

振り込み先口座で検索すると詐欺サイトを糾弾するサイトに飛びました。
http://blog.goo.ne.jp/yhvhiro/e/795d86f8f17c74c55b90a9477ee4e4ba



 危なかった・・・。前にも経験あるのですが、破格に安いサイトは危険ですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~。
詐欺っておそろしいな。

リフインク終了してました><

こなつさん、こんばんは~
以前の住所でこなつさんが紹介されていた
リフインクを利用させて貰っていたのですが
久々に購入しようと思ったら販売終了していました・・・

終了理由が百均でも販売し始めた云々だったのですが
クオリティーが高かったので本当に残念です。
こなつさんはその後、どこの品を利用されていますでしょうか?

こなつさんの目は確かだと思うので、宜しければご教授頂けませんでしょうか・・

No title

私も通販詐欺に引っ掛かってしまいましたよぉ~。
こなつさんの時と同じ中国人グループのようです。
警察に被害届を出しましたが、犯人逮捕は難しいとのことです。
このグループ、同じようなサイトを沢山作って詐欺行為をしているようです。
早く逮捕しないと、どんどん被害者が増えますね、

No title

MGTさん

ちなみにこのサイトです。
http://54445.50ss.com/

これだけ本格的なサイトを運営してるのだから、大した詐欺集団です。

とんとんとんさん

 海軍爺さん廃業ですか?

 今使っているのは海外製品で、ブラックが顔料のものです。オリジナルと遜色ない発色だそうですが、価格が高いです。

 最近はヤフオクでノズルヘッド詰まり用のクリーナーを手に入れまして、重宝しています。
おかげでインクは値段次第でどれでも使うって感じになりました。

satakeさん

 やられちゃいましたか?ご愁傷様です。
私がやられそうになった詐欺集団は、いろいろな商品で釣っているようで、商品ごとにサイトをもっているようです。

 やはり代引きが良いですね。
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
