スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクサス7(2013、LTE)を購入したので、ビックカメラのSIMを購入しました。




ミニマムスタートプランを申し込みました。

このプランは月945円で500MBのクーポンがついています。クーポンはアプリでON、OFFができ、クーポンを未使用時には通信速度は200KBPSに制限されます。でもメールチェックぐらいなら200KBPSでも十分でありますから、クーポンはいざというときの為に温存しておくことが可能です。未使用のクーポンは繰り越しがきくようですので。

また最大の魅力が、有料アクセスポイントのwi2 300が無料で利用できる点です。wi2 300は月380円で利用できるお手軽な有料アクセスポイントですが、これがなかなか使えます。駅前とか商店街では、繋がるポイントが多いです。ローソンとかマクドナルドで繋がるのはもちろん、個人の加入店舗も多く、住宅街以外のところでは使い勝手が良いですワン。

話はかわりますがこなつ一押しの安部政権ですが、なんだか選挙前の公約をどんどん反故にしていますね。

 一番評価していた経済政策ですが、デフレ期の増税はしないという公約を破っていち早く増税を決めてしまいました。熟慮の結果なんて言ってますが、随分前から増税は決定事項だったようです。

 またTPP参加に関して、聖域を守れないようなら撤退も辞さずという方針で臨んだにもかかわらず、早くも聖域撤廃を臭わし始めました。

 また法人税減税に積極的なようで、安部さんはどうも小泉構造改革継承者のようであり、新自由主義者のようです。デフレ脱却はできそうもないです。

 日本はさらに規制緩和によって壊され、格差がどんどん広がっていくでしょう。

 安部の暴走を止めるには、自民党の保守派議員に頑張ってもらうしかないですね。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局財務省の言いなりなんですな。

No title

>新自由主義者のようです。デフレ脱却はできそうもないです。

本気でそう思ってるのかな
株を持っているということは本心ではなさそうだね。

No title

オコゼさん

 一番驚いたのは、麻生さんが財務大臣になった途端、増税を言い出したことです。麻生さんも経済がわかる人だと思ってたんですけどね。

No title

そうなんですよ。

この内閣では麻生さんに一番期待してましたし
デフレ脱却まで増税はするべきでないと言ってましたしね。

やはり財務省からの圧力ですかね?
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。