スポンサーサイト


ようやく反発

 ずっと下がり続けていた小型株がようやく反発しました。こなつファンドも大きく戻しました。とりあえず安堵しています。

 日経平均のほうは乱高下して、依然方向性が見えません。ただまだ調整も不十分な気がしますので13000円台も想定しておかないといけないかもしれません。先物も下げて嫌な感じですね。

 話は変わります。

topixブル2倍投信の話を少しまとめますと

レバレッジ2倍と比べ上昇相場ではブルが大きく勝ち、下落相場でもブルのほうが損害が少ないので、ブルはかなり有利な投信とおもいきや、ボックス相場でモミ合いが続くとブルはどんどん目減りするという特性があるそうです。

 こういった特性を十分説明してほしいですよね。

これから日本株は調整期間に入りますから、ますます買ってはいけない投信です。ただ再び上昇トレンドに戻った時、勝負に行きたい方は買ってもいいような気がしますワン。


 そうそうプラネットが上方修正しました。

今季は減収予想でしたが、保守的な計画だったようで、売上も計画より伸び増収増益となりました。素晴らしい企業だと思うんですが、人気ないですね~。

 ホルダーの方、おめでとうございます。












 

 










 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
