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ご主人様の酒飲みダイエット

昨日の暴落は凄かったですね~。

 こなつファンドも指数並にやられました。ただこんな水準で相場が終わるはずないと思ってますので、とりあえずETFの買い増しをしました。今後しばらく調整期間に入ると思いますので、その期間にフルポジまで持っていければいいなあと思ってますワン。相場が最短で終わるとするなら年末勝負になると思ってますので。

 最近の話ですが、ジャスダック指数が100を超えたらCPを20%にする予定でいましたので、フルポジに近い状態からCPを引き上げている最中での被弾でした。昨日幸い午前中に少し売れて現在どうにか20%台。

 さあ、第二幕へ向けて頑張りましょう。


 話は変わりますが、ご主人様がダイエットを始めましたワン。ご主人様は身長170センチで結婚前体重は58Kg。もともと筋肉なんて全然ありませんので、このぐらいがベストなんですって。

 で本人も薄々気がついているようでしたが、太ったことを認めたくないようで体重計に乗ることを拒否。ところが人に太った事を指摘されて、渋々計量した所67.5Kgという前代未聞の値。それまでのワースト記録が63.5ですから、本人の驚きは凄い物でした。

 で1ヶ月まえからダイエット開始。順調に落ちて現在62.9Kg。とりあえずあと3Kg減が目標なんですって。

ご主人様のダイエット法を公開しますワン。

 ご主人様のダイエット法の基本は、一日一快食です。

朝食と昼食を減らすご褒美に夕食は好きな物を食べる。こうするとストレスが溜まらないんですって。

 で実際にどうなっているのかというと

朝食 カロリーメイトブロック1本(100kcal)
   野菜ジュース(30kcal)

昼食 コンビニ蕎麦(320kcal)


 ここまでで約500kcalですから夕食は800kcalぐらい食べても余裕で痩せるわけです。ご主人様の基礎代謝だけで1450kcalぐらいありますから。

 晩酌は、ビールをやめて焼酎をカロリーゼロの炭酸飲料で割って飲みます。焼酎はカロリーゼロですからね。
で飲み終わったら、ワインを飲み放題。これ制限しちゃだめ。ここが急所です。

 そもそも酒飲みは、つまみは少しで事足りるんです。ワインを楽しむ為に集中すると、意外につまみは少なくても満足できます。

それから良く噛んで食べることですね


 いままでドカ食いしていたことが良くわかります。ダイエットで大事なことは体重を落とすことではなくて、意識や生活習慣を変える事なんですね。そうすればリバウンドもないです。




追加

 TOPIXブル2倍上場投信を打診買いしてみました。買ったそばから含み損が2倍、2倍!の状態になりましたが、買い増しで対応しました。午後戻してホッとしていますワン。
 
 相場が壊れたときは、インバースやベア2倍を買うという選択肢ができた事は喜ばしいですね。









































 











 
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