スポンサーサイト


ペパボ優待の使い道

ペパボの株主優待を使って、カラメルでプレミア焼酎である赤霧島を注文しましたワン。

赤霧島は、霧島酒造の人気商品で入手困難な為プレミアがついております。この間奥様と居酒屋へ行った時、プレミア価格で販売しており、飲んでみるとまろやかな口当たり。なるほどプレミアがつくはずと納得の味でした。

 で、今回はプレミア焼酎セットと言って、抱き合わせ販売になってました。

そのお相手が、これですワン。






 飲んで見てびっくり。これも相当美味いです。赤霧島が水のようなさらりとした味わいなら、こちらはコクと風味が抜群。雑味がなく大変まろやか。こっちのほうが好みでした。

 何よりプレミア価格でないじゃないですか?

 これはバリュー消費家ならケース買いですね。3500円ぐらいでも普通に売れそうな気がします。


 
 今回カラメルを通じて買った訳ですが、カラメルはまだ商品数が少ないですね。ただYahooポイントが使えるのは便利でした。使い勝手も悪くないし、どれだけ集客出来るかがポイントでしょうね。
 

 














 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魔王

白玉の露は、プレミア焼酎 魔王と同じ蔵元ですね。
白玉・白のほうは入手しやすくコスパ高いです。

No title

シングルモルトさん

 魔王と同じ蔵元でしたか。知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

 昨晩、改めて飲み比べてみましたが、赤霧島の方に軍配が上がりました。久しぶりに芋焼酎を飲んだので、ファーストインプレッションが良すぎたようです(笑)。

 プレミア焼酎の吉兆宝山の蔵元で販売している薩摩宝山もコスパ最高です。

 芋焼酎は総じてコスパ高いですね。


プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
