スポンサーサイト


昨日は凄かったですね

昨日の暴落は凄かったですね。

このブログで強気な相場観を書いた途端の大暴落(笑)。こなつファンドもちょっと経験のないような下落率。-4.5%でした。

 こういう時は、ファンダメンタルズを把握している銘柄に関しては我慢できるのですが、いまいち強みのわからない銘柄なんかは、結構焦ります。やはりそういう投資はいけませんね。反省しました。

 本日幾分戻したようで、少々安堵しました。

 下落のどさくさに紛れて、ウエザーニュースを少し買いました。利益率が高くて業績が安定していて、ある意味独断場ですので、PBRが高くても心配してません。っていうか、こういう会社の株を思い切って買うのが、自分の投資法だと思うのですが、それができていないのは今後の修正点だと思います。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
