スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好決算で売りたたかれた銘柄

高PBR株で好決算だった銘柄が叩き売られる事はあります。

 それは投資家の期待が大きすぎた結果、失望売りに転じるからです。ところが最近の相場では、高PBR株でないにも関わらず好決算で叩き売られるケースがありました。印象に残っているのは

フージャース、リーガルコーポレーション、アイフル、KIMOTO

 アイフル以外は怒濤の売りが終わり、株価は戻してきました。一体なんだったんでしょう?

 結果的に買い増しが正解で、果敢に買い増した人はパフォーマンスを押し上げていると思います。こういうとき買い増せる人って、十分銘柄を研究していて、自信あるひとじゃないですかね?なんとなく相場に乗ろうって考えていた人は、振り落とされてひたと思いますワン。はい、私です。

 さて目下売り圧力が強いアイフルですが、いづれ売りが終わり株価も戻して行くと考えるのが自然なんでしょうが、貸金業というのは把握するのが難しく、敷居が高いです。ここは都銀と資本提携とかはしないんでしょうかねえ。

 まあ、なんにしても訳のわからない株価変動でした。パーシャルオーナーをしている銘柄は、どーんと構えていられるんですけどね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。