

恒例クリスマスの晩餐

 みなさん、クリスマスはいかがでしたか?

恒例、クリスマスの晩餐ですワン。





116-s.jpg

チーズとオリーブですワン。

 

 

 

119-s.jpg

ご主人様が好物のカキ酢ですワン。最近は次男様も食べられます。

 

 

 

 

115-s.jpg

海老とアボガドのサラダ

 

 

 

118-s.jpg

 赤ピーマンとサーモンのテリーヌ。海老味噌のソース。レンコンを花に見立てていますワン。

 

 

 

117-s.jpg

恒例、鶏のモモ焼きですワン。安い時期に仕入れておくんだって。

 

 

 

 

121-s.jpg

きのこと挽肉のグラタンですワン。

 

 

 

そして、最大のサプライズは・・・・・

 

 

 

 

 

120-s.jpg

シャンパンの王様2本!!!

 

アンリ・ジローとエグリ・ウーリエ。

 

 二本開けてしまいましたワン。

 

  こんな高いシャンパンを飲むなんて、バリュー消費家の看板を下ろすのか?まさかこれも配当買いなのか?って言われそうですが、じつはこれ貰い物ですワン。

 

 ご主人様のご友人からのプレゼントで、是非この二本を飲み比べてシャンパンの世界を堪能してくださいとのことでした。

 

 正直いいまして、シャンパンのインパクトがあまりにでかく、料理の味を思い出せませんワン。キャイーン!

奥様ゆるして・・・

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
