スポンサーサイト


亀田戦

 昨日亀田戦があったので、とりあえず見ました。

 亀田はデビュー戦からずっと海外の弱い選手とばかり戦わされ、TBSがその利権をがっちり握っていて、興行最優先のチャンピオンでしたワン。世紀の凡戦ばかり。

 もはやアンチ亀田となってしまったこなつは、今回の対戦相手は珍しく強豪で、これは亀田は負けるかもという期待があったのでみましたワン。

  試合は序盤から亀田がガードを固め距離を大きく取り、はっきり言って逃げまくってました。挑戦者は亀田のガードの上から強烈なパンチを何度も打ち込み、亀田はひたすら距離をとる。まあ、つまらない試合でした。

 ところが11Rあたりから亀田は接近戦をしかけ、いいパンチを何度も当てました。対戦相手には疲れが見え、これは完全に亀田の作戦勝ちですね。亀田も強くなりました。

しかしつまらない試合でした・・・。

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
