スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスモデルが壊れるとき

こなつ「不景気ですね~。」
奥様 「まったくね。」
こなつ「景気に左右されず安定していて儲かっている会社何かありませんか?」
奥様 「うーーーん、わからない。」
こなつ「葬儀屋なんてどうでしょう?人は必ず死ぬし、葬儀代けちる奴はいない」
奥様 「だめだめ。今は家族葬ばかりで葬儀屋厳しいそうよ
こなつ「げげげ。ビジネスモデルが崩れ始めている・・・」

 今まで堅牢だとおもっていたビジネスモデルも変化の兆しが見えたら注意深く観察したいものですね。

 さて本日は持ち株の一つが噴き上がりました。今年に入っていくつかの銘柄が入れ替わり噴き上がっていますワン。誰かが密かに仕込んでいるような気がしてなりません。

 こなつは上昇相場、下落相場両方経験しましたから、それらの雰囲気は知っているつもりですが、本格的な上昇相場の入り口だけは、経験ありません。

 最近の株価の変動は、経験したことのないエネルギーを感じますワン。 

 

追伸

 今朝散歩の途中で、おいしそうなウンコが落ちていたので食べたら、ご主人様が烈火のごとく怒り出して大変でした。鮮度が良かったし、所有権はないのだからこなつの行動は非難されるたぐいのものなんでしょうか?

 その後タバコの吸い殻をペロッと食べたら、鉄拳が飛んできました・・・。 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。