スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツキの大原則2

 Eテレで4週にわたって「仕事学のすすめ」という番組をやっていましたワン。

 爆笑問題の太田の奥様である太田光代に仕事の極意を聞くという趣旨の番組で、彼女の過去から現在までの活躍を知ることができましたワン。

 簡単に紹介しますと爆笑問題をここまで売れっ子にしたのは、彼女のマネージングのお陰で、彼女なくして成功しなかったと、爆笑問題本人も認める凄腕社長なんですね。また実業家として、花屋やハーブ専門店も経営しており、その行動力と発想力には脱帽しましたワン。

 ちょうど「ツキの大原則」を読んだばかりだったので、成功者の共通条件であるプラス思考であったり、周りの人を巻き込んでいくツキの持ち主であることを確認できました。

 成功の大原則であるツキは人が運んで来てくれるんですね。

 で彼女が最後に語った言葉が、これまた本に書いてある通りでした。

「努力結晶の対価として受け取るお金は、美しいと思います」

 本に書いてあるんですが、お金を不浄のものと考えてしまうひとにお金は集まらないんですね。お金に感謝して、お金を大切にするひとじゃないと金持ちにならない。

 こう書くと、この本がオカルトチックに見えてしまうかもしれませんが、違うんですよ。

 全ては潜在意識の動機づけに尽きるんです。

 詳しく知りたい人は是非読んでみてください。絶対損しないと思います。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。