スポンサーサイト


7年で10倍

 こなつファンドは2005年に開始して、山あり谷あり谷あり谷あり山ありしましたが

ファンドの資産規模は

7年で10倍になりましたワン(祝)

 グレアム先生の教えを守り、安全域を意識しながら、日本小型株一筋に頑張って来ました。途中、不動産流動化信用二階建てブームが来ても目もくれず、フージャース買えば誰でも大儲けと言われても買わず、日本株より世界分散と言われてもずっと日本株一筋でした。

 3年続いた下落相場でも、損切りせずに買い増して傷を広げましたが、基本的にマーケットから資金を引き上げないので、大底からの上昇も全部取れました。タイミングなんかを狙っていたら、パフォーマンスは大幅に低下したでしょう。

 そしてこのところの小型割安株の急騰。毎日日替わりでドッカンドッカン。

 

 

 

 

 お前そんなに儲かっていないでしょう?

 はい、その通りですワン・・・(汗)。

 正直申しまして、パフォーマンスの大部分は追加資金のおかげですワン。労働は嘘をつきません。給与は暴落しません。ロスカットも必要ないのです。地道に働いて、せっせと追加資金し、地味に資産運用していれば、資産はそれなりに大きくなるって事を言いたかったんです。

 まあ、凄腕投資家さんと比べれば大した資産規模ではありませんがね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
