

外資に一矢報いた

 連日ストップ高のイー・アクセスですが、モルガンスンレーが地雷を踏んだようで、

空売りの買い戻し1万5千株ができていない

ようです。我々個人投資家の儲けを、外資が補填してくれるっていうのは実に愉快ですね。

 こうなると52000円で寄らないのではないかともっぱらの噂ですワン。最終的には52000円前後に落ち着くとおもいますが、一時的なパニック買いになるようなら、売り急ぐことはないですね。火がついた株価は、どこまでいくか想像つきませんから。

なにやら月曜日が楽しみになってきました。

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:外資に一矢報いた(10/04)

ホントですか!実は私も保有してまして、値幅制限の無くなる明日に52000円で売れたら、、、と思ってました。お互い明日が楽しみですね!

Re[1]:外資に一矢報いた(10/04)

ひろ20070614さん

え?明日値幅制限がなくなるんですか??
しかしひろさんとたーちゃんさんって良い関係ですね。
お互いが独立してます。

Re[2]:外資に一矢報いた(10/04)

konatsu6483さん

間違えました。明日は値幅制限を47000円まで解除でした。こなつさんの記載どおり、来週月曜からが勝負ですね。

Re:外資に一矢報いた(10/04)

私も少し持ってた口で寄り付きが楽しみです。
でも、東証の売買立会の休業日は以下の通りです。.
日曜日、国民の祝日・・・以下略
月曜は体育の日で国民の祝日ですね。
でも私はイー・アクセス空売りSB買いの裁定は簡単そうだし、780百万円ほどの空売り買戻しがSBの3,467,191百万円をいかほども押し上げられるとは思ってませんので、5万円台から外れる事は(万一SBが他の要因で急騰しなければ)無いと思ってます。私がモルスタだったら万一イー・アクセスがSBの16.74倍よりずっと高くなった場合は無理に買戻しせずSBをその比率で買って、価格が近づいてくるのを待ちますね。もちろん既に起きてしまった事に涙を流しながらでしょうが^^
今日はちょっとSB下がってますね。53000相当の時カラ売りしとけばよかったかな?

Re[1]:外資に一矢報いた(10/04)

WarCowさん

 これは気が付きませんでした。なるほど株価が大きく吹き上がることはないですね。

Re[1]:外資に一矢報いた(10/04)

WarCowさん

なるほど、馬鹿なことばかり言ってました。大変失礼しました。

Re[2]:外資に一矢報いた(10/04)

ひろ20070614さん
いえいえとんでもない。ひろさんにはいろいろアイデアをもらってます。^^
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
