

靖国参拝

 閣僚の靖国参拝を自粛するように野田さんが指令したそうですが、戦没者に敬意を払えないようでは、総理大臣失格ですワン。こなつはひょっとしたら野田さんは靖国参拝するのではないかと期待していましたが、決断力も肝っ玉もないただの能なしですワン。

 民主の岡田さんが「A級戦犯が合祀(ごうし)された靖国神社に閣僚が行くことは適切ではない」 と言ったそうですが、日本人としてあまり無知ですワン。

 A級戦犯(平和に反する罪)とは戦勝国が勝手に事後法で決めた罪で、文明国ならば絶対認められないものです。A級戦犯の人は法的に全員無罪であります。パール判事もそうおっしゃってますワン。

 ついでに書いちゃいますが、よく靖国神社からA級戦犯を分祀すればいいって意見がありますが、神様を祭壇から引きずりおろすような行為を人間ごときができるはずもありません。分祀とはコピー&ペーストの事であり、いったん祭りあげた神様を移動することはできないのであります。こういうことを真顔でマスコミやら政治家やらが発言するんだから、いかに勉強不足かわかりますワン。

 そもそも戦死者を国家がともらう行為は,内政そのものでありまして、他国がとやかく言うものでありません。シナの共産党なんて、無宗教のくせに、なんで口出すんでしょうかね?神を信じているのかな?

  とにかく断固内政干渉を拒否すべきです。シナだって、日本がひるむから外交カードに使っているに過ぎません。毅然とした態度をとり続ければ、口出さなくなりますワン。彼らは死後の世界なんて信じてないんですから。

 韓国大統領竹島上陸だって、政府は全くやる気ありませんね。国際司法裁判所へ提訴だって・・・。こんなの全然効果ないですよ。かなり落胆しましたワン。

 経済制裁やりゃいいんですよ。韓国には効果絶大ですワン。一度懲りさせれば二度と暴挙にでられませんワン。日本が何もできないのをわかっているから、図に乗るんですよ。

 

 

 

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:靖国参拝(08/12)

金融協力は維持するそうですね。
せっかくの外交カードをみすみす破り捨てるなんて、情けないですわ。

せめて維持するか検討中くらい言えないものですかね?


あまりに弱腰すぎて台湾までアップはじめちゃいましたしね。

まあ自民でも似たようなもんでしょうけど

Re[1]:靖国参拝(08/12)

やはり朝鮮べったり政権ですから、完全になめられてしまいましたね。

 天皇陛下へ謝れなどと開いた口が塞がりません。まずは今度の選挙で売国奴を落選させましょう。日本は必ず変わります。

Re:靖国参拝(08/12)

経済制裁はやるべきですよね。
いつまで経っても弱腰外交のままなのはうんざりです。

竹島は武力で盗られたんだから、武力で奪還すればいいだけの話ですし。

Re[1]:靖国参拝(08/12)

akipopさん

>竹島は武力で盗られたんだから、武力で奪還すればいいだけの話ですし。

 おお、akiさん素敵♪
プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
