

奥様料理禁断症状

 こなつは奥様と東京の学生寮に住む長男様のところへ自転車を届けに行って来ましたワン。とにかく自転車が必要なんだって。

 実は実家を離れた長男様は奥様料理禁断症状が出ていますワン・・・。

 寮食は味が濃く野菜が少ないのが不満で、また外食も味が濃く飽き飽きしているようですワン。薄味で野菜の豊富な奥様料理が食べたいと、思いは募るばかり。

 で、長男様のリクエストで、昼食の弁当を持って行きましたワン。奥様はリクエストが嬉しかったのか、睡眠時間を削って弁当を作りましたワン。どれも普通に夕食に出てくるありきたりの料理ばかり。昨晩の残り物も入ってるぞ。薄味だあ~。

 長男様は目を輝かせて、うれしそうに食べてますワン。その量半端でない・・・。こんな大食いだったかと思うほど食べますワン。タッパに残った汁まで飲んでます。もはや奥様料理飢餓人ですワン。よっぽど食べたかったんでしょうね。

 しかしこれでさらに外食嫌いに拍車がかからないでしょうかねえ・・・。ちょっと心配。

 
さて投資の話ですワン。

 裏目ジジイ投資って結構的を射ていますね。裏目ジジイっていうのは大衆そのものですから、彼が狼狽して売り切ったところが底、浮かれて強気一辺倒な時が天井。
 信用評価損益率が結構機能しているのは、外資が個人売買のウラを突くからですワン。外資は個人売買を観察しています。大衆は勝てない仕組みになっていますワン。そこで大衆そのものという人を選んで反対売買すると結構よかったりしますワン。

 こなつも裏目ジジイが売り切った銘柄をかなりの抵抗感を感じながら試しに買ってみたら、その後嘘みたいに株価が上昇。株式投資って奥が深いです。






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
