スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの特別料理

 奥様がGWのスペシャル料理を作ってくれましたワン♪

 幸せでございます・・・・。

 dish3.jpg

 蟹と菜の花のユズ風味ジュレでございます。ユズが金粉のような豪華さを演出。



dish7.jpg

 基本のサラダですが、トマトが特選素材でございます。野菜不足の長男様に食べさせてやりたいものですワン。 

 


dish4.jpg

 ホワイトアスパラと紫アスパラのバーニャカウダーでございます。このソースは旨かったなあ。アスパラの甘みを引き立てましたワン。次男様はこのソースをパンに塗りたくって食べてましたワン。旨いのはわかるが反則です。

 

 

dish1.jpg

 マグロのタルタルとアボガド&エビの前菜でございます。 中央の青菜は、何か難しい名前でした。食感がよかったですワン。

 

 

 

dish2.jpg

 ホタテのグラタンでございます。大粒のホタテがホクホクしておりました。

dish5.jpg

 メインの子羊のローストでございます。赤ワインに抜群にあいますね。表面のパン粉?が香ばしくて、旨かった。骨までしゃぶり尽くしましたワン。

 

dish6.jpg

 グリーンピースのスープですワン。実は奥様はスープの達人で、奥様より旨いスープを出すレストランにおめにかかった事はございません。セロリの風味が効いていて、濃厚なスープですワン。やっぱりうめえええええ。

 

  さて投資の話ですワン。

 マーケットで勝てるのはほんの一握りですワン。投機の世界ではテクニカル通り動いたら、格好のカモ。常にテクニカルの裏をつかなくてはなりません。投資の世界だって、同じですワン。少数派でいることが肝要。

 外資は個人売買を監視しているそうですから、出来るだけ手の内を見られないようにしたいものですワン。少数派でいることを日々自分に問いかけていますワン

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。