スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラザーのプリンター

 ベクターデザインから、サイトがハッキングにあって顧客データが流出したというメールをいただきましたワン。キャイーン。

 クレジットの買い物を確かめて欲しいって言われてもねえ・・・。

DSCF3537.jpg 

 クレジットカードは便利だけど、常にこういった問題を抱えています。こなつは以前、 カードを不正利用されて、カード会社が気がついてカードを停止してくれて被害が無かったんですけど、その後のカード復旧作業の大変さを思い知りましたワン。何でもかんでもクレジット払いにしているもので・・・。

 それを思うと、今回のメールは憂鬱でしかたありませんでした。そこへ追い打ちをかけるように次男様が、海外サイトで買い物をしたいとの申し出があって、そんなところでクレジットカード情報を入力なんて絶対嫌!って思ってたら、PAYPALってサービスがあるんですね。信用度も十分なんで、今回はこれを利用しましたワン。

 さて話は変わりますが、奥様の実家がプリンターを買い換えましたワン。何を買ったかとぴうと、第三の選択 ブラザーです。

 DCP-J925N (購入価格11600円)

 この機種凄く売れているようですワン。インクジェットプリンターはキヤノンとエプソンの牙城でしたが、ブラザーからの戦線布告ですね。かなり戦略的な仕様になってますワン。

 無線LAN対応、スキャナ搭載、デジカメのダイレクト印刷対応、CDラベル印刷対応、両面印刷対応。

それからインク詰め替え防止ICチップがついていません。拍手!

 ブラザーが第二のキヤノンになれるかどうかの試金石になりそうですワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こなつ

Author:こなつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。